「こころ」が元気になるセミナー・イベント

現代人は、心を疲弊しがちです。ストレスにさらされることで、元気をなくしている方も多くいらっしゃいます。

当協会では、『こころに気付き、ともに健やかな未来を育みあう』という理念の下、子育て中のお母さんや学生さん、ご高齢者など、幅広い方に向けて、こころが元気になるセミナー・イベントを企画。あべのハルカス様をはじめ多くの実績がございます。

イベント・セミナーの特徴

元国税調査官であり、組織に26年間勤務した経験を持つ代表理事の飯田(産業カウンセラー、認定心理士)が、日本の心理臨床界の第一人者と言われている京都大学名誉教授・山中康裕氏監修のもと、認知行動療法のエッセンスを取り入れた独自のプログラムを作成。大手企業をはじめ多くの企業・団体に導入していただいております。

3つのプログラム

  • エコラージュ
  • ONテスト
  • ぐるぐるコミュニケーション

イベント・セミナー参加者さまの声

当協会が企画したイベント・セミナーにご参加いただいたお客様の感想をご紹介いたします。

40代女性 会社員
「エコラージュ」を活用したイベントに参加

無意識でしている事が、やはり自分思いや考え方に通じているのだと改めて感じました。 今、私が取り組んでいる事をこれからも、もっと積極的に取り組んで行こうと思いました。 大変リラックスして取り組むことができてとても楽しかったです。 結果をお聞きして今の自分にあてはまることばかりだったのでびっくりしました。 有難うございました。

30代男性 会社役員
「エコラージュ」を活用したイベントに参加

本当に自分が感じ悩んでいることを楽しみながらカラーでわかりやすく見つけることができました。 これからの未来に向けて期待ふくらむ時間でした。有難うございました。

イベントの様子

プラン

当協会が企画するセミナー・イベント費の目安をご紹介いたします

スタンダードプラン(目安)

料金

10名で参加の場合
基本料金10万円+15万円(10×1.5万円) 合計25万円

選べる研修プログラム

エコラージュ
時間数:3時間
参加人数:20名まで
1
or
ONテスト
+
ぐるぐるコミュニケーション
時間数:計3時間
(ONテスト90分+ぐるぐるコミュニケーション90分)
参加人数:最大20名まで
2